top of page
  • 執筆者の写真Mar

腰越ぶらり呑み歩きの日・腰越マルシェ応援企画 朝ヨガ体験

更新日:2019年11月23日




【イベントのご案内】

江ノ電が唯一路面電車となるノスタルジックな街“腰越”。

11/23(土)に腰越で開催される「腰越ぶらり呑み歩きの日」「腰越マルシェ」応援企画として朝ヨガ体験イベントを行います。

「腰越ぶらり呑み歩きの日」とはどこか懐かしい雰囲気を感じる海辺の町、腰越を呑み歩きながら楽しむイベント。そこに集まる方々がゆる~くつながり、ゆっくりと流れる腰越時間を共有するのが「腰越マルシェ」なのだそうです。「腰越マルシェ」の“人の心を穏やかに、笑顔に、開放的に”というところに共感し、今回のイベントを企画させていただきました。

場所は昔の腰越にタイムスリップしたかのような築100年以上の古民家「FOLK koshigoe」。おばあちゃん家のようなリラックスした空間のなか、湘南の朝をヨガで迎え、カラダもココロもすっきり整えて、どこか懐かしい港町腰越をぶらぶらしてみませんか。

(腰越ぶらり呑み歩きの日)


※本イベントについてのお問い合わせは下記メールまでお願いいたします。


当日のヨガは、太陽礼拝や、腰や肩周りをほぐすアプローチをかけながら呼吸を深めます。ヨガが終わった後のスッキリとする感覚や、日中に向けて高まっていく気分を是非お楽しみ下さい。初めての方も安心して参加いただけるオールレベルクラスです!


<スケジュール>

11月23日(土)

9:00~受付開始

9:30~10:30 レッスン


※ご予約受付は終了致しました。

当日参加の方はこちらまでお問い合わせ下さい。

090-6266-9852



※当日は状況により終了時間が遅れる場合がございます。

<場所>

FOLK Koshigoe

神奈川県 鎌倉市 腰越 3-28-14

<参加費>※金額はすべて税込

一般:1,100円

特別価格:「腰越ぶらり呑み歩きの日」チケットをお持ちの方は550円

※前売り券、または引換券(画面)をお持ちの方は受付でお見せください。当日券購入予定の方は受付でお申し出ください。

レンタル:マットレンタル 100円

※マットレンタルは数量に限りがございます(限定7枚)。先着順となりますのでご希望の方はご予約をお勧めいたします。

※ご予約の方は開始時間までに必ずお越しください。当日のお客さまにお譲りさせていただく場合がございます。

<ご用意いただくもの>

動きやすい服 、ヨガマット、タオル、お水などの飲料

<その他>

・定員は25名までの開催とさせていただきます。

・当日受付も承りますが、定員を超えた場合はお受けできない場合もございます。

・空き状況につきましては11月22日夜にこちらでご案内いたします。ご確認ください。

・キャンセル費はかかりませんので、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

・当日のご連絡先は090-6266-9852までお願いいたします。

・お子様をお連れの方もお気軽にお越しください。

・当日は2時間前には食事をお済ませになることをお勧めいたします。満腹状態でのレッスンは気分が悪くなったり、集中できなかったりすることがございます。


小林雅仁



閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page